岩手のエコ住宅を検証

昨日はフレーミングの日。

現場に走ると、、、

フレーミングは既に終了し、人っこ一人いなかった。。;

それから、現在検証中の家のことをぺっこ^^

岩手のエコ住宅検証2
まだ、完全ではない状況での検証です。

現在、セラミックヒーター1台のみで定量運転中。

岩手のエコ住宅検証3
2階温度は約1℃低い状態で推移。

徐々に、ほんとに徐々にではあるけど、少しずつ家自体が温まっている様子。
一般の受け売り情報としてはわかっていても、どの断熱でどの程度なのか、
そういうことまではわからない。自分で得た情報しか身にならないのかも。

これらの情報が暮らし方や、次への進化にお役に立てるようにしたいですね。

岩手の家が温かい注文住宅メーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です