木調の樹脂サッシ

今、新しいシリーズの窓にどんなタイプの窓がいいか、
ぺっこ悩んでいる。

全体のイメージから、窓を考えるケースが多いけど、
先に窓を選んでから家を考えるってもありか。
そんなことで窓のみをチェックしてみた。

木調の窓

そこで気になったのがこれ。

北欧カラーのいいけど、木製もいい。
でもこの写真のサッシは樹脂。
樹脂でここまでリアルなんですからちょっと悩みます。

それでいて、サッシ枠の厚みは10㎝ほどで、Ufはかなりのもの。

性能もだけど、世界のリアルさはここまで進んでいる。

近づきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です