岩手で高断熱な二世帯住宅見学会を開催!

やっと春になりそうな、、
かと思うえば路面のアイスバーンによる今朝のような渋滞・・;

雪が降るたびに、

これが最後だ、これがこの冬最後の雪だべ!

と期待を込めて春を待っているのですが、そう簡単ではありませんね。
でもこの時期がトンネルを抜ける前に明りが見えるように、
何か気持ち的には余裕があるのものです。

というわけで、今日は春に向けてのイベント情報を。

今週末、明日とあさってと完成住宅の見学会を開催します。

完成住宅見学会

 

 

 

 

 

 

 

前回の見学会に続き、二世帯住宅の第二弾。

二世帯住宅を考えてる方は必見です。
二世帯住宅じゃなくても、随所に見応えありです。
ぜひ見学にお越しください。

私も含めスタッフ一同、現地で皆さまのお越しをお待ちしております^^

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です