住まいを彩る小物たち

75a2f9f8.jpg今日は名古屋にて勉強会。ここはメンバーT工務店が運営するインテリアショップ。内装のフランス壁とイギリスの外壁仕上げの質感に惹かれてしまいました。

2 件のコメント

  • インテリアショップ  いいですね。
    大共さんでのショップなんて どうでしょう?
    どんな遊びを取り入れても材質の育ちの良さが滲み出て
    決して安っぽくならない大共さんの建物に似合う 家具・雑貨が
    なかなか探せない・・・と思ってる人には、朗報かも!
    測定データ収集の次ぎ位に(合間に・・・かな?) 是非考えて頂けると嬉しいです。

  • Beigeさん、アドバイスありがとうございます。
    盛岡の市場性だと一般的なショップとしては
    むずかしいところです。
    でも、違った形でなら・・・とは考えてみたいと思ってはいます。
    なにか良いアイデアがあったら、ぜひ提案いただけたらうれしいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です