業務開始

昨日は仕事はじめ。
恒例にて、スタッフみんなで神社にてありがたい祈祷でお祓い。
ご祈祷終了後、神主が
参拝されたのは今年で何回目になりますか?と聞いてきた。
 18回目です。
応えたながら、もうそんなになるんだよなあ、って・・・
これまでの中身は別として、妙に重みを感じてしまった。

 もうそんなになりますか・・・

そして少しの間があり
 これからもずっとこうしてお会いしましょう!

お互いの気持ちが重なった心地よさのまま挨拶して別れた。
仕事も健康も大事なければ、ずっと会えるのだ。
 
神主さん、からだ大事にしてくれよ!

その後工場、事務所と回り、神社からのお神酒を神棚に拝礼。

そして午後は会議。
夕方からお楽しみの新年会も兼ねての会食。
会食場所は、いつも世話になってるチャイナスタジアム オノデラ。
かる~く会食のはず、だったのに。。

我がフレーミング特殊部隊に給油し過ぎました^^;

彼らのパワー、増しに増して飲み歩くこと12時半まで。。
私しゃ、体力続かず途中でzzz。。
年々彼らとの体力差離れぎみです。

というわけで、ぺっこ前夜の疲れを残したまま
今日から通常業務開始しています。

<今年の目標>

体力・健康年齢、30歳代復活!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です