ロフト窓?・・

久しぶりに、二日も連続でサボってしまいました。。
金曜日は東京日帰り。
その日は帰ったのが遅かったので、一杯飲んで仕事は翌早朝回し。
そして夜はセミナーのプレゼンづくりに・・今朝は4時半起きで墓参り。
そしてセミナー。 
ところが、そのセミナーもプロジェクターが映らないトラブルが。
1時間のアドリブは冷や汗もんでした;;
でも今日やっとこ、追われてた忙しさのピークを越え、
やっと一息って感じかな。

それにしても、世界の家づくりの進展は速いですねえ。
速いと感じるのは自分が知らないうちに進んでいたからってことだったり、
予想進行方向とは異なっていたりするからだけど、
最近、取り残されているんではなかろうか・・と不安になることもあります。

時には・・・一歩引いて観る、或いはこの分野から離れて観る、
そんな時間の必要かもね。

まあ、そんなぼやきは置いといて、今日の1枚を。

北欧住宅

この家で気になったのが、一番上の二つの小さな窓。
ロフトの窓なんでしょうか。
もし、そうなら使い切ってるなあ!
と思ってしまいましたね。

それに、外壁の色合いも向こうではちょっと珍しいほうかも^^

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です