感謝!

昨日は納会。
出張から続く抜けない疲れと不調に、
三夜続けての飲み会はぺっこきつかったようです。

なので、昨夜付き合えたのは二次会まで。。
そして家に帰ったらバタン。
たっぷり12時間はベッドにへばりついていましたね。
そのせいか、今日はかなり体がかるくなりました。

この一年、皆さんと同じように、
記憶に刻み込まれたことや深く考えさせられたことはたくさんありました。
それと同時にこの一年を振り返ると、
逆に行き届かなかったことやり残したことをたくさん抱えたまま迎えた
年末でもあります。

それでもこの一年を終え、もうすぐ新年を迎えることができる、
生かされてきたんだなあという幸福感は妙な感覚です。

このような年末を迎えられるのも、
たくさんの方の有り余るご厚意やご理解に支えられたおかげです。

本当に感謝です!
来年はこのご恩に報いることができるよう、
心身ともに調整し、充実した一年にしたいと思います。

今年一年、ほんとうにありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

来年も、岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • いやはやー・・・まさかのお年玉ありがとうございましたm(__)m
    中に入っていた小銭はユーロですか(笑)
    初めて見ました
    深夜書き込み失礼しますっ
    本当にありがとうございましたっ

  • 娘(秀)さん、どういたしまして^^;
    2ユーロって、いつも500円玉と間違って出してしまい、スロットのコインだとかに間違われて怪訝な顔されてしまいます。
    なので、ヨーロッパに行った時のみお使いください。
    日本のお店では使えません(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です