「春の住宅フェア」でお会いできたすべてのご家族に感謝!

GWイベント「春の住宅フェア」の3日間の全日程を大きな混乱もなく今日で無事終了。

撤収も1時間ほどで完了。細かい片付け等は後日に。

この三日間、

子ども縁日コーナーに、

 

木工コーナーや塗り壁コーナー

メンテナンスコーナーに、フリマコーナーなど、

住宅フェアと打ち出しつつも、GWイベントはこれまでお世話になった施主さんとの再会の場にもなっていて、三日間で計180組ほどのご家族にお会いでき、そして楽しんでいただきました。と同時に、スタッフの皆も同じ時間を共有し楽しませていただけたことにこころより感謝!です。

ありがとうございました!

よちよち歩きだったあの時の子が、お父さんより大きくなっていたり、お子さんが一人だったのが3人に増えていたり、また展示場を縦横無尽に走り回っていた子がしっかりと落ち着いたお姉さんになっていたりと、その成長ぶりやご家族の変化に驚かされっ放しの3日間でした。

大学進学で東京に出たお子さんのアパートが育った自宅より寒くて、家が一番いい!と言い、帰省すると家から殆ど出ないとかね(笑
お子さんにお会いできずともそんなお話を聴かせていただくだけでうれしいものです。

コロナ自粛ムードの数年を挟んで本格的には5年ぶりとなる開催になりますからね。5年も経てば子どもたちが見違えるように成長しているのは当たり前と言えば当たり前なことだけど(笑

皆さんから頂戴した光熱費データもありがとうございました。
今後の改善等に大事に使わせていただきます。

今回のイベントでは行き届かない点もあったかとは思いますが、お許しをいただき、
次回も皆さんの変わらぬ笑顔と、お子さんたちの成長した姿を見せていただけたら嬉しいです。

来年もお会いできるのを楽しみにしております。

最後に、内輪な話でスタッフたちの賄いメシのことを。

初日のメインは豚汁、2日目がミネストローネ。3日目の今日はクリームシチュー。
1日目2日目は天然塩の塩にぎり、3日目は塩にぎりとパンをお好みで。
その他、野菜の和え物など2品は揃えてくれる。

そこに、たこ焼き、フランクフルト、玉コンもお好みで(笑

今朝の開始前の風景から。

スタッフの胃袋を支えるのは当社不動の総料理長。そしてたこ焼き担当も兼ねています。

現場や工場含め30人程のスタッフでこの3日間対応させていただきました。
対応に当たってくれたスタッフたちも今夜は朝までゆっくりと身体を休めてもらえたらうれしい。

3日間、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です