北欧の長い夕暮れの風景

 

北欧の夕暮れの視界1

北欧ではなかなか夜が来ない。
だから仕事が終わっても毎日が半ドン。

北欧の夕暮れの視界2 北欧の夕暮れの視界3

つい夜?更かししてしまう。
それでつい寝不足からか体力が徐々に衰えていたような・・
短い夏をおもいっきり楽しんでいる彼らと同じように活動していたら、
つい夜?更かししてしまう。
それで寝不足からか体力が徐々に衰えていたような・・

でも日中はちゃんと仕事してたんですよ。

かなり迷惑かけながらだけど(笑

北欧の窓システム

 

これはその一場面。
新しい窓システムがどういうものかの説明を受けているところ。
マニアックすぎるのでその説明は省略^^;
この日はランチ抜きでも予定を3時間オーバー。

一所懸命になりすぎて、相手への配慮が欠けていたと反省!
私の悪いクセです。。

そういえばこんな場面も。

ハーバーを散歩していたら、、、

北欧の港1
北欧の港2

以上、親方の北欧日記でした。

最後に、今日嫁いだ家のガレージを。

北欧のスカイライト付きガレージ

 

スカイライト付きガレージです。

屋根で暗くなるのを防ぐ一つのカタチです。

では、お休みなさい。

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です