家の質感

今日は朝から現場にて打合せ。

家の質感 (1)

この壁は大串にて横引き、そしてカットした仕上げ。


ですが今朝の仕上げ打合せは室内でのこと。

家の質感 (2)

8時に試し塗り、そして10時に再度チェック。
全般的にマット過ぎ感があったのでこのポイントで調整してみた。
いうつもながら仕上げって、本当に奥が深いってこと実感してしまいました。

今日は水やり当番しながら、プチチャレンジを。
そして結果・・・

撃沈・・

そしてY子の作った色見本を眺めながら、

家の色彩見本 (3)

こういう風に細やかさが必要なんだべなあ、、、

私みたいな思いつきのやっつけ本番ではアカンということだべ。
てなことで再チャレンジはもうぺっこ丁寧な準備で挑もうと決めた。

こんな浮いたりへこんだりの休日も、悪くないかもね。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です