岩手の高所な家づくり

今日は快晴に恵まれたフレーミングの日。
風もなくフレーミングは快調でした。

フレーミングの家

私がいうのも何なんですが・・・
こうして見上げているだけで、

大工さんてすごいなあって思ってしまいます。

今日もお疲れ様でした!


こうしてクレーン作業を見ているせいか、
海外でも高所作業をみるとつい気になって見てしまいます。

高所作業1

外壁の修復作業中やら、

高所作業2

街路樹の枝落としかな?と思えば、

高所作業3

ツリーのイルミネーションの配線掛け作業でした^^;

そうなんですねえ、
こちらではもうXmasの準備が進行中でした。
もう11月ですから、
年末の準備に気持ちを向けなければならないのかもしれません、、

最後に、
高所を下からではなく上から見た場合を。

絶壁の街1
絶壁の街2
絶壁の街3
絶壁の街4

この写真を撮る時、足がすくんでましたからね、、、
我ながらビビりです。。

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です