岩手山が見える家

私の家から岩手山が見える。
屋根裏の窓から辛うじてぺこっとちょっと見えるかなって感じだけど^^;

岩手山が見える家 (1)

ですが、こちらのお家なら、普段の中で視線を向けるだけで見ることができる。

 

岩手山が見える家(2)

このタイプの窓って、いつもなら採光目的で結構高めに付けるのですが、
今回こちらの家では岩手山を見るために、ぺっこ低めにセット。

すると、

岩手山が見える家 (3)

こんな感じに見えるわけ^^

窓から、星を見たい!空を見たい!雲が見たい!
何か見たいものがあると暮らしが楽しくなる。

私は仰向けになった状態で、
天窓から見える流れる雲を眺めるのが好きかな。

見たい景色探し、楽しい家づくりの一つかもしれません。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です