吉報にうかれて

昨日は97%あきらめていた長男ボンズの受験結果の吉報
 
お、金かからん!親孝行なヤツよのお!とセコイ親バカ
 
祝いじゃあ!祝いじゃあ!
 
祝いの一言は何にしよう、と考えながら
頼んであった回転寿司の駐車場へ。
皿盛りを受け取り車に戻って、バ~ック!
 
 グゥシャあ!!!
ハンドルを切り返した瞬間だった。
車なんか無かったはず・・・雪の塊り??なんて甘かった
ああああ・・・・くるまだあ(><)
 
食事中の所有者に事件を伝え平謝りm(_ _)m
 
「どうすれば、ここにぶつかるんですかあ!!」
 
ごもっとも・・・
 
周囲に車はまったくない!
その一台だけが他の車から離れてポツ~ンと置いてあった。
きっと酔っ払いオヤジくらいに思ったのだろう
 
全て私の不注意で。。。
すいません!を何回連発したか分からない
 
それでもなぜか気分は落ち込まない
 
人生、ちゃんと帳尻が合ってるような気がしたからだろうか。
にしても修理代はいくらになるのやら・・・(TT)
 
またしばらく大五郎に癒される日々は続く。

3 件のコメント

  • 長男ボンズ様の合格おめでとうございます!!ココログガールズよりお祝い申し上げます。
    でもー車ぺっしゃんこですか。。。お気をつけください。
    近い将来、初孫生まれた際にはもっとお気をつけください・・・
    きっとそん時は会社来ないだろうなぁ。。。

  • 初孫!??って何?誰のこと??よくわかんねえなあ。もしかしてケンカ売ってる?
    でもみんなありがとね。
    Yちゃんよお。飲むのやめようかって何?
    こんなことがあったからこそ、お祝いに加えて、足して、プラスして励ましてくれんのが友だつっていうもんでねえのがあ!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です