家づくり”男の顔”ラスト

屋根今日の外気温は、マイナス2.5℃。

外気が触れるだけで肌が痛くなるような
そんな一日でしたが、
今年最後のフレーミングは行われました。

来年に向けて、”男たち顔”をみてやって下さい。

政ちゃん笑顔

 

 

 

 

 

 

 

最近の彼は、カメラを意識するようになりました。
現在嫁さん募集中!
この笑顔に来年は期待できそう。

秀ちゃん笑顔1

 

 

 

 

 

 

 

彼はレンズを向けられると動物的な直感が働くらしい。
レンズに向けて、しょっちゅう秀ちゃんスマイルを放つ。
この写真はぺっこ!めんこいバージョンかな?

秀ちゃん笑顔2

 

 

 

 

 

 

 

このブログを彼の高校生の娘さんが見ているらしい・・・
だからだろうか、最近の笑顔はぶりっ子ぎみ^^;

恒ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

なぜか絵になる恒ちゃん。
来年はお酒はぺっこ自重する?はず^^;
釣りに専念すべし!

春ちゃん横顔

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんもまたいい表情くれるタイプ。
彼も釣りキチ。そしてジムニーレースが趣味。

金物H様邸外観

 

 

 

手がかじかむけど、金具もしっかり止め
今年最後のフレーミングを笑顔で締めくくりました。

そこにひょっこりエールを送ってくれた珍客が。

白鳥が!

 

 

 

 

 

 

 

白鳥です。

つがいでした。

前回の男の顔シリーズでは上空をとんびが旋回してくれました。

笑顔に飛翔。

来年はみんながいい年になりそうな予感しませんかv

2 件のコメント

  • 今年最後のいい顔を見せてもらいました。 今年もいろいろ
    ありましたが,また来年もよろしくお願いします。
    忘年会できなかったのが少々心残りですが・・・・・
    新年会で・・・・ パーっと! 大共ホームの皆様
    良いお年を(*^_^*)

  • Yさん、こちらこそありがとうございました。
    今年は勿体なくて忘れたくないこと多かったので、
    忘年会より、新年会ではパーっとやりましょう!
    もち食べすぎないように自重しときますから^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です